Azureサービスのエンドユーザ問い合わせ対応業務(L2対応)案件のご支援をお願い致します。 Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。テクニカルサポート(L2)
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契約期間 | 5月~長期 |
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勤務地 | 三鷹 |
月額単価 | 80万円 面談結果により前後します。 |
精算 | 130-190h |
必要スキル |
・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyの一般的な概念を一定程度理解していること。
・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyのテクニカルサポート経験。 ・ OSIモデル、PowerShellの一般的な理解。(Azure CLIについても理解していること。) |
尚可スキル | |
面談回数 | 2回 |
備考 | 55歳までの方のみエントリー可能な案件です。 |
エージェントコメント
営業担当
Y.O
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