追加日:2024-04-11 07:27:54.0 ID:2796

【Azure】Azureサービスのエンドユーザ問い合わせ対応業務(L2対応)案件/週5日勤務/日本人のみ/55歳まで/首都圏在住の方のみ

Azureサービスのエンドユーザ問い合わせ対応業務(L2対応)案件のご支援をお願い致します。

Azure サービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。テクニカルサポート(L2)

=========================
※本案件以外にも非公開の求人情報が多数ございますので、ぜひ本案件からご応募いただければと存じます。
#Azure


契約期間 5月~長期
勤務地 三鷹
月額単価 80万円 面談結果により前後します。
精算 130-190h
必要スキル ・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyの一般的な概念を一定程度理解していること。
・ Azure Active DirectoryまたはWindows' Active Directlyのテクニカルサポート経験。
・ OSIモデル、PowerShellの一般的な理解。(Azure CLIについても理解していること。)

尚可スキル
面談回数 2回
備考 55歳までの方のみエントリー可能な案件です。


エージェントコメント 営業担当 Y.O