NEW
追加日:2021-11-18 19:00:54.0 ID:1130

【PM/PMO】定量・定性分析に基づく、顧客ニーズ発見とプロダクト戦略立案

◎プロダクト戦略立案:
-お客様の快適なテクノロジーライフをサポートするために必要なKPI/目標値を定義・設定
-社内外の定量・定性データを収集、測定・分析し、KPI/目標値達成に必要な施策戦略を、事業会社、データサイエンティスト、UXデザインチームやITチームと策定。
リサーチにより目標達成におけるポイントの特定、分析をリード。
-プロトタイプによる施策のKPIに対する有効性の評価
- 市場を理解し、プロダクトのビジョンや中長期のプロダクトロードマップを作成

◎プロジェクトマネージメント:
- KPI測定とアナリストと共に課題要因分析を行い、プロダクト機能策定
-透明性確保を目的としたステークホルダーとのプロジェクト進捗アップデートを週次/月次でリード
-データ分析に基づいて、日本語で携帯電話事業者とのプロダクトプランの議論を推進


契約期間 即日~
勤務地 東京 ※ほぼリモート
月額単価 80万円 面談結果により前後します。
精算 ご要望があればお申し付けください
必要スキル クロスファンクショナルなプロジェクト、プロダクトマネジメント経験/
実績検証、データ分析に基づく、製品・サービス開発・改善企画立案能力/
さまざまなリサーチ手法のメリットとデメリットを理解し、製品開発のどの段階でどのように実施すればよいかを理解していること/
フィールド調査、エスノグラフィ、アンケート、ユーザビリティ テスト、ログ分析、A/Bテストなど/
PCスキルはOffice,SQL

尚可スキル
面談回数 1回
備考 40代までの募集です。基本的にはほぼリモートワークです。


エージェントコメント 営業担当 Y.O

ほぼリモートワークでオススメの案件です。